topimage

2017-10

クランメンバー紹介。 - 2011.01.02 Sun

*メンバー紹介*

のらくる マスター (味の素派)
すぐにBBQができるように車の中にアウトドアグッズをすべて取り揃えている。
最近、派閥&クラン乗っ取りに悩まされている。
見た目は年齢不詳のメッチャかっちょいー親父!
見えない&反応できないのを、助けてくれるのは高スペPC&BenQ!
Aimが落ち着かない時の言い訳はBenQ~FPSモードにするの忘れてた~。。。


ディタx サブマスター (のらくる派)
BBQ在らば何処でも飛んでくる。
毎日90分にも及ぶ入浴時間で加齢臭対策もOK!シトラスの香り漂う噂のnice guy!
会社にCSO用ノートPC設置完了ー! 部下に何時ばれるかドキドキのcool guy!
酒を浴びるほど飲むので、クラン戦も2戦目ぐらいからベロベロ。。
もう何を言っているのか分からないらしいが、クラメンはそれをちゃんと理解している。


AVAからきました&アビビス サブマスター (ディタx派)
なかなかBBQに参加できない札幌らーめん。彼女の家にもPC設置しなさい。
若さ便りの反射神経がうらやましい札幌らーめん。彼女の家にもPC設置しなさい。
CSOの腕前は猫組NO.1 AWPでキャット突進するぞ!彼女の家にも。。。
家族が歩くとLANが切断される札幌らーめん。PC設置。。。
好きな食べ物 醤油らーめん。PC設置。。。おーねがいっ。←マイメロちゃん風。


ねこりぼんッo サブマスター (のらくる派)
「ツ」と「。」がダサイんじゃねーか?が最近の悩み。
猫組の人事で大活躍!役に立つわー
サブマスに昇進したかわいい永遠の18歳!
小学校の思い出は、先割れスプーン と 鯨カツ。。。
いや、ほんまいくつやねん???


ちゃー助 サブマスター (ディタx派)
全米が驚いた!あのチャラ男が。。。ついにアイロンを捨てた!!!
でっかい車買って勢いついたのか?400万クレを持つ男。クレでローンは返せない。
そうだ!男はいつか旅立つのだ!!それが今だ!!!
のらくるを目指しなさい。CSO以外はスゲー奴だ!フフフ。
一気に抜いていったりしないでね。悲しくなるから。。


ximpact11x 正会員 (クラブのせくしぃおねぇちゃん派)
来ていただきました。平均年齢底上げ隊!!
おやじの間で大人気「x」標準装備。
日に日にAim力が落ちていくが、まだまだ若い者には負けましぇん~
そんな彼は、親戚の優しいおいちゃんって感じ。
2戦目の後半はもーお疲れ。。限界やね。。


*下記3名は連絡求む*byのらくる
・カートン02
・ブラティカ
・琥夏&Jun9ti0n

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

猫組

Author:猫組
CSOクラン【猫組】のBLOGです。
クラン戦結果はあるやつのみ適当に貼ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン紹介 (1)
クランメンバー紹介 (1)
Counter Strike Online (607)
Counter-Strike: Global Offensive (157)
日記 (12)
旅&温泉&グルメレポート (10)
好きなお城ランキング (0)
SideWinder CUP (11)
CS動画 (4)

リンク

アクセスカウンター

2011年11月11日設置

検索フォーム