topimage

2017-06

CSOクラン 猫組 紹介 - 2021.01.01 Fri

*この記事が常にTOPにくるよう設定してあります*




クラメン募集要項
1:BBQ・温泉巡り・お城巡り・グルメツアーに参加意思のある人←イシデエエノヨー
2:25歳以上の仕事を頑張っている人
3:サブアカ禁止
4:週5回ぐらい21時~24時にIN可能(ほんとうは毎日来てほしい)
5:聞き専禁止 VCはTS3
6:初心者歓迎です
7:wを多用しない人←ココモタイセツネー
8:身元不明者は禁止 ※本名&アドレス&電話番号&住所 必須
9:おじいさん達の謎の言動・行動に耐えられる人

行儀の良い子(練習熱心、ガッツ野朗)は特別BBQを用意します。
行儀の悪い子(暴言野朗、升野朗)は家まで行ってしばきまくった上、強制脱会です。

ご理解の程、よろしくお願いします。




クラン紹介
2010年3月8日クラン設立。

猫組はなんと!8年目に突入しました!
今後も変わらずゲームの結果や
旅&グルメレポートをお届けいたします!
関わってくれている皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)


のらくるが「ネトゲは匿名」と言う事を理解していなかった為、
こんな事になっちゃった、バーベキューやりますクランです。
BBQ始め、合宿、5人並んでクラン戦したりします。
最近は、温泉・お城巡りをし、美味しいものを食べる旅をしております。
故に身元不明はお断りです。←ココタイセツネー
合宿費用は心配無用!!基本おっさん持ち。

相互リンクなのですが・・・・
申し訳ございません、1年以上更新がないブログは削除しちゃいます( ;∀;)すみません




CSGOマッチメイキングについて
・基本、毎日やってます!
・2~3試合ぐらいやってます。
・返事・報告・元気は絶対です。

CSOクラン戦について
・まったくやっていません。

H1Z1について
・たまーにやってます。
・H1Z1でも、返事・報告・元気は絶対です。


・元々ゾンサバクランなので基本ゾンビも好きです。
・ランキング等バンバンチャレンジしましょう!



クランメンバー紹介
↑クリックで見れます。




動画紹介
↓クリックで見れます。

クラン戦名場面 part2

クラン戦名場面集 part1


スポンサーサイト

● COMMENT ●

リンク完了しましたん!

いくねんさん
じゃがじろぉさん
リンク完了です!
御二方今後ともよろしくねー

相互リンクお願いします

相互リンクお願いします

リンク完了しましたん!

FRENETIC VesnK さん
VENUSさん
aadjjvlhcmo さん
皆様今後ともよろしくねー!

こんばんわ!!

先ほどCWさせていただきましたレンジャーなんとかってとこのRiVerM0uSeです!!

相互リンクお願いします!!
URL⇒http://kentaanta.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 相互リンク希望

> > こんにちは。
> > CSOClan La ' NoeLのマスターやってます
> > まじぇといいます・w・
> >
> > CW度々お世話になってます。
> > 宜しければ相互リンクお願いしますm(_ _)m
>
> まじぇ様
> 遅くなりまして申し訳ございません。
>
> リンクOKです。
> またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 昨日はクラン戦していただき、ありがとうございました!
> よかったら相互リンクお願いできますでしょうか?

キャン玉男様
大変遅くなりました。

リンク完了です。
こちらこそよろしくお願いします。

昨日はクラン戦していただき、ありがとうございました!
よかったら相互リンクお願いできますでしょうか?

相互リンク希望

こんにちは。
CSOClan La ' NoeLのマスターやってます
まじぇといいます・w・

CW度々お世話になってます。
宜しければ相互リンクお願いしますm(_ _)m

こんばんは

BLOGにコメント残して頂いて有難う御座いました
リンク追加させて頂きました

またよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> SyaKoTanの【佐天さんは俺の嫁】です。
> もしよろしければ相互リンクお願いします。
> http://ruikonoheya.blog.fc2.com/
>
> 最近猫組さんとcwできてないですが、機会があればまた今度おねがいします!


最近ご無沙汰ですね。

是非、cwしましょー

リンク完了致しました。

これからもよろしくお願いします。

SyaKoTanの【佐天さんは俺の嫁】です。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://ruikonoheya.blog.fc2.com/

最近猫組さんとcwできてないですが、機会があればまた今度おねがいします!

Re: 謹賀新年♪

> 猫組 各位様
>
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ダイヤモンド メンバー全員 一同


ダイヤモンド様

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年♪

猫組 各位様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ダイヤモンド メンバー全員 一同

Re: ビスマス様

リンク完了しました!
これからもよろしくおねがいします!!

こんばんわ。萌えっ娘たち代表のビスマスです。
いつも拝見させてもらってます。
ブログ作成したのでよければ相互リンクお願いします!
http://bismuth3.blog.fc2.com/

ぺろぺろ

ひまなぅです

http://cso1forall.blog.fc2.com/page-1.html

お願いします!

No title

ありがとうございました

今度またぜひお願いします

Re: ーー切り取りーーさま

リンク完了しました。
これからもよろしくおねがいします!!

No title

もしよければ相互リンクお願い致します!

http://xelox.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ーー切り取りーーです。

Re: わたにゃんさま

リンク完了!!
これからもADSLでがんばってね!!!!

No title

こんばんは お邪魔させていただきます。

猫組さんよかったら相互リンクお願いします!

http://w4ta2yan.blog.fc2.com/

Re: ある様

> X-G4mEsの者ですが、立て直しになりましたので宜しければ再度相互リンクお願いできますでしょうか?

リンクは今のままのURLで良いってコトでしょうか??
そのままで良いならそのままにしておきます!

No title

X-G4mEsの者ですが、立て直しになりましたので宜しければ再度相互リンクお願いできますでしょうか?

Re: XgキSp4De様

リンク完了しました。

この前はすごい時間に試合ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

SeルBeリ様

コメありがとうございます。

そうですねシルバー枠急募です。

45歳から50歳超えなければおkkです。
活動時間 AM4:00~

加入して頂いた際、のらくるより皇潤(こうじゅん)が贈呈されます。



No title

どうも、X-G4mEsの者です。
今日は試合ありがとうございました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

こんにちわ!

こんにちわ 前にCSOでCWの相手をしてもらったSeルBeリです。

メンバー紹介が実に面白みがあっていいと思いました

年齢制限がなかったら入りたいと思えるクランですね(`・ω・´)

Re: Karubonara様

こんばんは!
クラン戦やったこと覚えてますよ!
リンク完了しました。これからもよろしくです!!

TengaGamingです!!

いつもクラン戦ありがとうございます。
覚えてらっしゃらないかもしれませんがぁ・・・;;

もしよければ相互リンクお願いしてもいいですか?

http://tengagaming.blog.fc2.com/

Re: Richard様

リンク完了しました!
これからもヨロシク!!

No title


リンクお願いします~

No title

はうちゅマンーー
またやんべー

Re: No title

> こんにちは
>  
> クランBLOG作ったので
> 良かったら相互リンクお願いします´ω`
>  
> http://fpsyooojo.blog.fc2.com/
>  
> by 幼女と遊ぼぅ マネージャー

こんばんは~
リンク完了しました!

またクラン戦よろしくお願いします!!

Re: No title

> こんにちは!
> 覚えてらっしゃらないかもしれないですが少し前に一緒にオリをさせていただいたはうちゅマンです。
>
> ブログはじめたのでよかったら相互リンクおねがいします。

こんばんはーー
リンク完了しました!

覚えてまっせー!また一緒にやりましょーーー!!

No title

こんにちは
 
クランBLOG作ったので
良かったら相互リンクお願いします´ω`
 
http://fpsyooojo.blog.fc2.com/
 
by 幼女と遊ぼぅ マネージャー

No title

こんにちは!
覚えてらっしゃらないかもしれないですが少し前に一緒にオリをさせていただいたはうちゅマンです。

ブログはじめたのでよかったら相互リンクおねがいします。

Re: No title

こんにちは~

昨日はクラン戦ありがとうございました!
3時間まで待つクランなので、またよろしくお願いします!!!!

No title

こんばんは。
先ほどCWしていただいたRebirthのDesignです。
散々待たせた挙句、ルームチャットで意味不明な発言。
申し訳ありませんでした。

もしよければ、またCWお願いします。
お疲れ様でした。

Re: No title

リンク完了しました。

クラン戦ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

No title

昨日はクラン戦ありがとうございました!
よかったら相互リンク宜しくお願いします。

Re: No title

クラン戦ありがとうございました!!
事情があって5-5の結果しか載せていないので今日の結果のらないですが・・・
またよろしくお願いします!!

No title

さきほどCW(BEDWIN)ありがとう御座いました!!
よければ相互リンクお願いします。

No title

ぁこちゃんー!
また遊ぶどー本当によろしくねー!
ほんでね、ダメだしあったら遠慮なく教えてねー


しらたきやったんか。。
しらたきとポンズ。。。しらたきとポンズ。。。
ギャーーー!いかんーー!キケンやー
2人を会わせちゃなんねーぞー!

Re: No title

いつもクラン戦ありがとうございます。
リンク完了しました。これからもよろしくお願いします!!

No title

こんばんは。

毎度お世話になってます、鍋のお供にのbuskeR(しらたき食べたい)です。
相互リンクよろしくお願いします!

Re: No title

> こんばんわ^^
> いつもねこられておりますぁこちゃんです(ノω・`)
> 今後ともよろしくお願いします(っ´'ω'c)

こんばんはーー

いつも大勢でお世話になってます!
これからもヨロシクですー!!

No title

こんばんわ^^
いつもねこられておりますぁこちゃんです(ノω・`)
今後ともよろしくお願いします(っ´'ω'c)

Re: No title

> cwありがとうございましたー
>
> これからも宜しくお願いします*_ _)ペコリ

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

No title

cwありがとうございましたー

これからも宜しくお願いします*_ _)ペコリ

Re: No title

> こんばんは。
> BugのVkiNです。
>
> いつも楽しくCWさせて頂きありがとうございます。
> 良ければ相互リンクお願いします。
> 今後とも貴クランの益々のご発展を心より
> お祈り申し上げます。

リンク完了しました。これからもよろしくお願いします!!

No title

こんばんは。
BugのVkiNです。

いつも楽しくCWさせて頂きありがとうございます。
良ければ相互リンクお願いします。
今後とも貴クランの益々のご発展を心より
お祈り申し上げます。

No title

「w」撲滅委員会会長のはげには絶対負けません!
wwwwつけまくってやるんだからー!!wwwwwwwwwwwwwwww( ・´ー・`)ドヤ

No title

BBQいきたいですー
航空券おくってくださいのらさんーーーー
まだ来ないんですけどーー
待ってるんですけどーー
いつになったらくるんですかーーー
あびにもおくってねーーー

No title

「BBQではなんの役にもたたない」取り消せ―コノヤローww
あとあと!毒舌Pretty Girl☆にしてww

ピーマン買うけど食べません。←そーですね・・・・。・゜・(/Д`)
姉妹でAロン最強だぉ!
秘密の作戦は誰にも教えないよーだっ!
最近、色気づきやがったってなんかひどいわww
思春期って病気なの?wてか思春期ちゃうわww

No title

かきP最高!!!

ってか、
野球部じゃないわ!
ソフトボール部じゃ!m9っ`Д´)
そこんとこ4649!

風呂は10分、いや
5分で出てこいや!
クラン戦したいんじゃ!

シトラス香らせんてるんじゃないよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogum1.blog133.fc2.com/tb.php/8-446190bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【CSOクラン 猫組 紹】

*この記事が常にTOPにくるよう設定してあります**クラン紹介*2010年3月8日クラン設立。気がついたら2

 | BLOG TOP |  » mm結果。6/11~6/24

プロフィール

猫組

Author:猫組
CSOクラン【猫組】のBLOGです。
クラン戦結果はあるやつのみ適当に貼ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン紹介 (1)
クランメンバー紹介 (1)
Counter Strike Online (607)
Counter-Strike: Global Offensive (148)
日記 (12)
旅&温泉&グルメレポート (7)
好きなお城ランキング (0)
SideWinder CUP (11)
CS動画 (4)

リンク

アクセスカウンター

2011年11月11日設置

検索フォーム