topimage

2017-08

あけましておめでとうございます。 - 2017.01.10 Tue

あけましておめでとうございます(*>_<*)ノ
今年も猫組をよろしくお願いします!

毎日一緒に遊んでくれて、仲良くしてくれてるみんな!
ほんとうにありがとう(/ω・\)
これからもどーぞよろしくねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして!やってきましたー!牡蠣の時期!
年明け、広島まで牡蠣を食べに行ってきました!
激ウマーでした!85個位食べたよ!!!ぷっ
牡蠣食べ放題に参加したい人は
ぜひ連絡をください!!!


写真 2017-01-04 13 32 19


● COMMENT ●

デロルレさんへ。

コメントありがとです(*>_<*)ノ
牡蠣とっても美味しかったです!
「次行くときは誘うぞ~!」と
のらくるさんが言ってます(*´ω`*)
一緒に食べまくりましょ~っっ!

牡蠣食べたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogum1.blog133.fc2.com/tb.php/916-3c74ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mm結果。1/10~1/17 «  | BLOG TOP |  » 12/19~1/9 

プロフィール

猫組

Author:猫組
CSOクラン【猫組】のBLOGです。
クラン戦結果はあるやつのみ適当に貼ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン紹介 (1)
クランメンバー紹介 (1)
Counter Strike Online (607)
Counter-Strike: Global Offensive (152)
日記 (12)
旅&温泉&グルメレポート (8)
好きなお城ランキング (0)
SideWinder CUP (11)
CS動画 (4)

リンク

アクセスカウンター

2011年11月11日設置

検索フォーム