topimage

2017-11

内戦的なテキーラ!!! - 2017.10.03 Tue

こんばんみ~~(`・ω・´)ゞ

SS溜まりすぎちゃってまとめてぺぺっと貼りました(・o・)
(撮り忘れもたまーにあります)

この前、8人inしてて
「よっし!これは久々に内戦的な?感じで、敵として戦うしかないな!!!」と思いつき
4:4で分かれて同じタイミングでmmのスタートボタンを押し・・・・
「当たるかな?どーかな???できるわけないか!」と言ってたら・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

敵で当たりました!!!!!!
【チーム加齢臭+フローラルちゃん】 VS 【チーム若者】
チーム名だけ見るとどう考えても終わっている前者・・・・
だがしかし!!!なんと!なんと!!おっさん達の粘り気の強い団結力で勝ちました!!!!!
めーっちゃ接戦でcso以来の「負けたら腹が立って発狂しそうになる気持ち」が湧き上がってきました!
普段のmmは倒されても「悔しー( ;∀;)」くらいで、
あんまり感情もないですが
今回のは倒されたら「くそおおおおおおおお!はー??今のおかしいやろっっ!!!!は?(#^ω^)」
と倒されるたびに発狂してましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

まぁ、勝ったので良かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ぷぷぷ
またやろ~~っと!


20170927222816_1.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekogum1.blog133.fc2.com/tb.php/940-f707bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mm結果。 10/3~10/18 «  | BLOG TOP |  » mm結果。9/6~10/2

プロフィール

猫組

Author:猫組
CSOクラン【猫組】のBLOGです。
クラン戦結果はあるやつのみ適当に貼ります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

クラン紹介 (1)
クランメンバー紹介 (1)
Counter Strike Online (607)
Counter-Strike: Global Offensive (158)
日記 (12)
旅&温泉&グルメレポート (10)
好きなお城ランキング (0)
SideWinder CUP (11)
CS動画 (4)

リンク

アクセスカウンター

2011年11月11日設置

検索フォーム